JOB DESCRIPTION / FAQ
募集要項・
よくあるご質問
総合職(正社員)
応募資格
大学/大学院 卒業見込みの方
雇用形態
正社員
職種
事務職・販売職
業務内容
企画、総務、人事、経理、バイヤー業務等を通じて当社の経営基盤であるショップのサポートを行い、接客販売・ショップオペレーションを通して、NAAグループのリテール事業部門の戦略をプランニングできるプロフェッショナルを目指します。
求める人物像
- 空港という空間が好きな人
- お客様「第一」に行動できる人
- サービス精神にあふれる人
- 独自の発想で感動や喜びを生み出せる人
- 自ら考え、挑戦することで会社や自身を成長させることができる人
給与
大学卒業見込みの方
- 基本月額:221,000円
- モデル月収例:253,000円
- 住居手当(最大27,000円)、シフト手当(一律5,000円)含む
大学院卒業見込みの方
- 基本月額:231,000円
- モデル月収例:263,000円
- 住居手当(最大27,000円)、シフト手当(一律5,000円)含む
賞与:年3回
- 年度末賞与は業績に応じて変動あり
諸手当の支給
交通費全額支給、シフト手当、特別シフト手当、住居手当、超過勤務手当、出張手当、奨励金、食事補助、扶養手当、退職手当 他(当社規定による)
勤務地
成田国際空港、羽田空港(東京国際空港)他
勤務時間
① 固定時間制・標準労働時間制
- 勤務時間:9:00~17:40(休憩:1時間)
② 交代制(店舗配属の場合)
- 実働時間(1日):7時間40分
- 勤務開始時間及び勤務終了時間はターミナル、店舗によって異なる
休日休暇
正社員(総合職)
- 完全週休2日制(土日)
- 年間休日:121日
- 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 備考:計画休暇(5日以上の連続休暇)、結婚休暇 ほか
正社員(総合職)店舗配属の場合
原則、4日連続出勤後、2日連続休みとなります
- 年間休日:121日
- 休暇制度:夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 備考:計画休暇(5日以上の連続休暇)、結婚休暇 ほか
- 勤務開始時間及び勤務終了時間はターミナル、店舗によって異なる
総合職の選考フロー
1.書類選考
エントリー締切後、
選考の結果をご連絡いたします。
2.適性検査
適性検査を実施いただきます。
3.1次面接
1次面接は
オンラインで実施いたします。
4.2次面接
2次面接は対面で実施いたします。
5.最終面接
弊社役員との最終面接になります。
6.内々定
合格された方に
内定を通知いたします。
特定職(正社員)
応募資格
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方
雇用形態
正社員
職種
販売職
業務内容
接客販売・ショップオペレーションのプロフェッショナルを目指します。
日本を出られる最後の瞬間も笑顔でいただきたいという思いのもと、お客様を意識した積極的な行動を取ることで、お客様の快適なお買い物時間の創出を目指します。
求める人物像
- 空港という空間が好きな人
- お客様「第一」に行動できる人
- サービス精神にあふれる人
- 独自の発想で感動や喜びを生み出せる人
- 語学の使用に抵抗感のない人
給与
短大/専門卒業見込みの方
- 基本月額:201,800円
- モデル月収例:221,800円
- 住居手当(最大15,000円)、シフト手当(一律5,000円)含む
大学卒業見込みの方
- 基本月額:210,800円
- モデル月収例:230,800円
- 住居手当(最大15,000円)、シフト手当(一律5,000円)含む
大学院卒業見込みの方
- 基本月額:219,800円
- モデル月収例:239,800円
- 住居手当(最大15,000円)、シフト手当(一律5,000円)含む
賞与:年3回
- 年度末賞与は業績に応じて変動あり
諸手当の支給
交通費全額支給、シフト手当、特別シフト手当、住居手当、超過勤務手当、出張手当、奨励金、食事補助、扶養手当、退職手当 他(当社規定による)
勤務地
成田国際空港 各ターミナル
勤務時間
交代制
- 実働時間(1日):7時間40分
- 勤務開始時間及び勤務終了時間はターミナル、店舗によって異なる
休日休暇
正社員(特定職)
原則、4日連続出勤後、2日連続休みとなります
- 年間休日:121日
- 休暇制度:夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 備考:計画休暇(5日以上の連続休暇)、結婚休暇 ほか
特定職の選考フロー
1.書類選考
エントリー締切後、
選考の結果をご連絡いたします。
2.適性検査
適性検査を実施いただきます。
3.1次面接
1次面接は
オンラインで実施いたします。
4.最終面接
弊社役員との最終面接になります。
5.内々定
合格された方に
内定を通知いたします。
よくあるご質問
仕事内容について
Q.入社後の配属はどのようにして決まりますか?
内定後、入社前に職場見学会にご参加いただき、配属の希望調査を行います。各組織のスタッフのバランス、ご本人の能力や適性を考慮して、配属先を決定します。
Q.業務中はどんな服装ですか?
制服を貸与します。事務職の場合はビジネスカジュアルです。
働く環境について
Q.残業はありますか?
必要に応じてありますが、最小限な時間になるよう取り組んでいます。
Q.子供がいても女性が活躍できる会社ですか?
Q.男性でも育児休暇は取得できますか?
制度・研修について
Q.OJTについて教えてください
基本業務が理解できるようになるまで、1対1で先輩社員がサポートします。
Q.入社後の研修はありますか?
選考・内定後について
Q.取得すべき資格はありますか?
ありません。語学を活かしていただける環境ではございますが、語学スキルは必須ではありません。
Q.選考中に勤務する場所を見学する機会はありますか?
選考中はございませんが、内定後、入社する前までに見学する機会がございます。